さぁ中途更改しよう。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

自動車保険の手続きをした時の話です 📖

 

「 📮 そろそろ免許証更新案内が届くかと思います 」

そんなメッセージを送る機会があります ✋️

優良運転者、つまりゴールド免許に変わる可能性がある方に向けた確認なんですね。

 

 

晴れて優良運転者の交付が決定したら、自動車保険契約の中途更改を準備します ♬

あ、諸事情すべて好都合なら、って前提ですけど ✋️

同じ補償内容なのに保険料が安くなる ♪

ご自身が積み重ねてきた安全運転の結果だと考えたら、自分に拍手 👏 でしょう ♪

(〃≧∀≦)ゞ  パチパチパチパチ ♪

 

簡単じゃぁない優良運転者なんだもの、自動車保険でも評価を受けたいですよね ♪

そんなお手伝いになったかしら?

・・・なったでしょう ♬

今回のお客さまは年間で6千円の節約に成功 ♬

同じ補償内容なのにね ♪

自動車保険の優良運転者割引きって、ナメちゃいけないくらいに大きい。

 

いろんな動機があるけれど、結果的に道路上の安心が膨らむなら好都合です。

みんなが主人公で運転の安全に努めましょう。

 

カーライフをもっと楽しめますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA