風情が克服を促すも。

たまぁに休日出勤する自動車整備士、さのりです。

 

虫 🐞🐛 が苦手なんです、本当は。

でもね、夏の朝にこんな風情を感じちゃったら好きになっちゃうかも・・・

 

 

いや、やっっっぱり気持ち悪いわ 💦

(〃≧∀≦)ゞ 抜ケ殻 、 怖 ♪

まぁ良いや。

 

修理自体はそんなに時間もかからなかったんです。

でも、朝から暑っい休みの日だったんだよね。

本来ゆっくり coffee ☕ でも楽しみたい休みの日・・・

いや・・・

 

それはそれで清々しい朝になったよな ♪

🕑 時間に縛られず、半分趣味みたいに治せたしね。

こんな休日もたまには悪くない ♬

 

早出も残業も休日出勤手当も付かない役員の嘆き。

でもフォーカスを変えれば、徳を見出せる。

空を舞うために殻を破ろうとするセミみたいな?

そんな立派なモンじゃぁないかぁ笑

それに虫 🐛 は苦手なんだ。

 

暑い日でもカラッとしてれば気持ちが良いモンだ。

そして頼られているウチが華、なんだよね。

期待に応えられるような人を目指そう。

そんな風に気づいた休日の朝でした ♪

 

こまめな水分補給に努めましょうね~ 🧃🥤🍵

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA