🌎8週目からの並走。

クルマの永年活用を推す自動車整備士、さのりです。

 

初入庫いただいたスバルXVの話です。

(〃≧∀≦)ゞ nice to meet you ♪

 

走行距離はなんと 28万kmを越えてました 🔎

初見でこの距離には驚きましたね~ ♬

でも信頼度の髙いエンジンだから大丈夫でしょ ♪

あ、整備されてる大前提ですよ ✋

 

 

弊社は地球 🌎 8週目からのお付き合いなぁ 💦

これまで大事に乗ってくれていた事実に感謝 ♪

さぁこれからよろしくお願いします、って感じ ♬

 

整備では、ブレーキのスラピンが固着していて 🔎

これまでのケアにはちょいと訝しく・・・

(ΦωΦ)m 言うな 🐾

 

2年間治らなかったと言うエアコントラブルも、マグネットクラッチの交換で治りました 👐

なんで分からなかったんだろう?

まぁ良いや。

ガス漏れの診られたエキパンも交換したし、これでしばらくは問題無いでしょう ♪

 

 

年式とか走行距離って観点で言うと、今後は不安にフォーカスするコトが増えるでしょう ✋

でも 🌎 8週目も快適に楽しんでほしいって想いで貢献させていただく所存でごさいます ♪

どうぞ末永く、よろしくお願いします。

 

あ、そうそう。

この件で分かるように、今の乗用車 🚙 って基本的には丈夫に作られています。

もっとも寿命を短くしちゃってるのは、オイル交換だと思っています ✋

さらに言えば、誰がオイル交換をするか? です。

🌍 地球何周分って単位から、🌙 月までの距離 km って表現に変わるコトだって不可能じゃぁないでしょう ♬

そこに貢献し続けられる会社で在りたい。

そんな風に思ったのでした。

 

たくさんのクルマが永く活躍できますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA