新品が安いのかな?。

コスパを優先しガチな自動車整備士、さのりです。

 

『 中古で良いから交換してけれ ✋ 』

リヤゲートがサビて貫通しちゃってるもんね 🔎

10年前なら、何の揉め事にも発展せず商売が完結していたであろう、こんな会話 👄🎤

中古部品の相場が安かった頃の話です。

 

 

今じゃぁねぇ・・・ 💴💴💴

軽トラのゲートはかなりの人気商品みたいだね 💦

未塗装の新品と値段が変わんないんだもの 💣

(ΦωΦ)m 金銭感覚麻痺 🐾

じゃぁ差額は塗装代だけ?

だったら新品を買うよね~?

・・・って、そうじゃないっ ✋✋✋

 

安く済ませたいから中古を選択するんだよね。

なんとなく想像している費用ってのも、ある。

「 中古見つかったけど、新品みたいな値段です 」

『 なしたどっ、へばいぃは ✋ 』

お互い同意で見送りするコトになりました。

(〃≧∀≦)ゞ I think so too ♪

 

中古 = 安い。

軽自動車 = 安い。

そんな思い込みも、≒ や ≠ 化してきてんじゃね?

経済的をちゃんと考えないとイケないですねぇ・・・

そんな風に思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA