人見知りは本当です。

SNS活用が苦手な自動車整備士、さのりです。

 

『 擦ってしまったようです 💦 』

了解です ✋

 

今の時代は便利ですね、

「 こんな風に撮って事前に見せてください 📷 」

 

 

 

ってお願いすれば、こう返ってくる 📷

ホント分かり良い ♬

 

 

 

『 見てください 🔎 』

ある程度であれば、移動時間の浪費が無く、ほぼ現実を把握することができる。

出張旅費、現地調査費用、そんな実態とは離れた請求も避けるコトができるもんね ♪

タイムチャージとか、ヒトサマの時間を拝借したから費用が発生します、ってのは分かるけどさ 💴

普段、自動車事故を現地で処理している私がコレを請求できたなら、儲けるだろうなぁ・・・

まぁ良いや。

 

🕐 時間の有効活用。

極端に言えば、時候の挨拶とか社交辞令なんてソコソコに、本質に移らせていただきたいと思う。

集合型研修よりもリモート型で時短な魅力を採りたい私は、バランス感覚がおかしいのでしょうか?

あそうだ、私は人見知りだから、か。

信じちゃもらえないのだけど・・・

 

小キズ程度なら 📷 LINEのやり取りで相談できますからね、随時気軽にご相談ください。

積極的に出不精な作戦を採る さのりでした ✋

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA