リフレッシュer。

クルマは永く乗ってほしいと願う さのりです。

 

『 息子がまだ乗りたいってさ、キレイにして ✋ 』

了解です。

これは、親がお金 💴 を出すって意味かしら?

まぁ良いや。

さぁ、化粧直しといきましょう ♬

 

 

 

経年劣化なんだけど、これらを年輪と受け止めるには抵抗があるよねぇ。

んで、新品に交換だとアホほど高い 💴

(〃≧∀≦)ゞ アホ チャイマンネン パーデンネン ♪  ✋ パ~

 

でも、ウチのスタッフ澤さんの手に掛かれば・・・

 

 

 

青空を吸収しちゃうほどの鮮やかさ、良い色だな ♪

”(@w@)…φ subaru impreza sti GRB

 

この出来栄えで永~く乗ろうと思えるなら幸いです。

あとはユーザーがどれだけ整備に投資できるか?

代替えよりはずっと経済的ですからね、永く大事にお付き合いしてほしいと願います。

応えてくれるクルマなんだしさ。

そこに貢献できるクルマ屋でありたいと思います。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA