ガンダミングだよな。

ときめきたい自動車整備士、さのりです。

 

ブレーキの引きずりで入庫したS660。

タイヤを外すだけでも気を遣うよねぇ。

(〃≧∀≦)ゞ BBS ♪

 

 

んで・・・

ブレーキのオーバーホールより、カラーリングに意識が向かっちゃったんだよねぇ ♪

なんだか落ち着きの無い50歳よなぁ。

 

 

下地から染め直し 🎨 してやったぜ ♪

赤って染まりヅラいからね、その手間の分だけ達成感もハンパなく嬉しい ♬

あ、オーナーの楽しみを奪っちゃったかしら?

まぁ良いや。

 

そして、エア抜きの工程になって気づいたのが・・・

ストラットアッパーが黄色 🎨 になっている 🔎

これって、ガンダムを想起させる作戦じゃね?

 

 

お客さま曰く、

『 たまたま在った塗料だよ 🎤 』

へぇ。

 

 

スーパーカーみたいなトミカみたいな、ときめきを感じるS660のガンダミング。

あがるわぁ ♬

(ΦωΦ)m ガンダミング ?

遊び心と愛着のカーライフに参加させてもらえているって幸せだよなぁ ♪

いつまでも大事にしてほしいなぁ、そしてソコにずっと寄り添いたいよなぁ ♪

自動車整備士 🔧 やってて良かったなぁ ♪

 

クルマは大事に永く活用してほしい。

自動車整備士の願いです、みんなに届けっ 🏹

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA