ニュータイプ発見🔎。

運動不足、さのりです。

 

 

週末の楽しみとなっているドライブ 🚙 のついでに、道の駅ふたつい 🛒 で散歩してきました。

対岸の釣り人 🎣 の会話が聴こえるほどの静寂さ。

ちょこっと冷たい風と、川のせせらぎと、無意識に深呼吸しちゃう空気がたまらない ♪

振り返るとボーリングのピンが立ってたりね 🔭

 

 

この道の駅ふたつい 🛒 には、めぐみ園さんの手作りな作品がいくつか並んでいます。

可愛い作品が多くて、栞とコースターとお地蔵さんを持ってるんだけど、今回は新作を発見 ♪

(〃≧∀≦)ゞ メガネケース ♪

 

 

お気に入りの大きめのサングラスも余裕で入るくらい、柔らかくて使いやすいんだな~ 👐

これも出逢いだわ、きっと。

その誰かが私だった、ってコトでしょ?

大事に使いますね ♪

 

リラックスを求めて、リラックスをいただいて。

週末のドライブが心と身体のリセットになる ♪

さぁ、あらためて頑張ろう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA