不可視キレイキレイ。

固定観念の強い自動車整備士、さのりです。

 

エンジン内部洗浄ってのを施工 🔧 しました。

驚くほど、オイルレベルゲージがきれいに 🔎

(〃≧∀≦)ゞ  Look like salad oil ♪

 

 

施工後に30分程度走って、これですからね 🔎

エンジン内部の隅々まで汚れが取れた証かと。

未来まで安心しちゃうなぁ ♬

クルマを永く大事に乗りたい方にお勧めします ✋

 

あ、そうそう。

オイル交換とタイヤの空気圧管理。

これを自動車整備士が行うのってスゴく大事です。

『 誰でも良くね? 』

って思われガチだけど、そうじゃない。

理屈を綴れば文字数ハンパないので割愛しますが、ホントに信頼できる自動車整備士に委ねてほしい。

同じ年数や走行距離だとしても、クルマの価値観を高く維持できるはずです。

 

大事に永く乗るコトが一番経済的だし、 🌎 環境保全にも繋がるのだ。

今でも強くそう思っているし、言葉に出します。

クルマを活かす管理に協力させてください。

 

みんなのクルマがより能力を発揮できますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA