苦渋の法律遵守よな。

それなりにマジメな自動車整備士、さのりです。

 

人の想いが詰まった、お守り。

それが運転の安全を願い祈るものであれば、進行方向に掲げたくなるとは思います。

でもね・・・

「 前3面のガラスは基本的に貼り物禁止 ⛔ 」

そんな法律 📗 があるのです。

(〃≧∀≦)ゞ ダメヨ~ダメダメ 、 日本エレキテル連合 ♪

※ 貼って良いものもあります。

 

 

点検の丸ステッカーを貼り替える機会に、吸盤を剥がさせていただきました、恐縮です。

お客さまの表情が曇ったのも当然だと思います。

お守りって想いでしょう、気持ちでしょう。

それを外すって・・・

立場として、の行為ですからご容赦願います。

 

クルマの法律を決めてる人と、お守りを企画してる人が相談してほしいんだよなぁ。

われわれがユーザーに嫌な顔をされる現実を・・・

まぁ良いや。

 

大事な人に交通安全のお守りを渡す際は、吸盤タイプを避けてもらえると助かります。

自動車整備士目線で恐縮ですが何卒 🙏

あ、そうそう。

自動車整備士だって、少なくとも自分が整備したクルマの安全を願っているはずです。

運転の安全と帰宅の無難に努めてくださいね 👐

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA