固定観念の巻き直し。

スイーツも好きな自動車整備士、さのりです。

 

縁あってスイーツ 🧁🍰 のお店に行ったんです 💨

でも作業服のおじさんが一人でテイクアウトを待つのって恥ずかしかったなぁ・・・

まぁ良いや。

 

 

なんかぁ、こんな若いモンを食べてニコニコしてる自分像ってのが気になってねぇ・・・

これまではちょいと抵抗があったワケです。

でも今回で吹っ切れた、食べなきゃ損だわ ♬

美味しいんだもの 👐

 

 

週末はドライブがてら酒田まで蕎麦を食べに行ったんですけどね 👐

(〃≧∀≦)ゞ 木鉢サン ♪

その帰りに酒田市街を流してて、偶然見つけたのが CHOKO’S ってクレープ屋さん、これも縁かしら?

 

 

スイーツ食べても良いおじさん、って気楽よね ♪

巻き方盛り方の美しさも見れるようになったわ ♬

 

これまでソフトクリームを買い食いするコトはあったのだけど、なんでクレープは避けてたんだろう?

(〃≧∀≦)ゞ  勝手 ナ 固定観念 ♪

振り返ると不思議な過去になる、笑うよな。

食べたい飲みたいは健康のバロメーターでしょう。

我慢するのも不健康だしさ。

”(@w@)…φ 釈明 ダナ …

 

あ、そうそう。

巷の、スイーツ買うには恥ずかしいおじさんへ 🎤

秋田市大町すずらん通りのトラマルさん 🧁🍦 、その向かいは焼き鳥居酒屋さんだからさ 👐

クレープを待つ間もソッチ側に立ってたら自然よ ♪

そうして美味しいクレープを食べましょ ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA