1週間分な手当て🔧。

健康にも貢献する自動車整備士、さのりです。

 

車検の1週間前に、事前見積りをした時の話です。

マフラーが排気漏れを起こしていました 💨

(〃≧∀≦)ゞ ボーボボボ 、 ボーボボ ♪

 

 

交換予定だから、ちょいと面倒だったのですが・・・

(〃≧∀≦)ゞ ヨッ 正直者 ♪

そのまま一旦納車となれば健康被害が膨らむだろうってコトで、ケア 🔧 させていただきました。

 

弊社への入庫履歴は4年半前。

今回の走行距離は20万km越え 💦

その間どんな整備を受けたのかは分かりませんが、ブレーキを始めかなりクタびれた様子です。

果たして、どれだけ安全を取り戻して、どれだけ安心を感じていただけるだろうか?

継続を推す会社の魅せドコロですもんね ♪

(〃≧∀≦)ゞ 真SDG’S ♪

 

主治医の任命を受けるべく、それなりに頑張ろうと思ったのでした。

”(@w@)…φ ソレナリ …

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA