⚾感化される関係性。

スポーツ観戦好きな自動車整備士、さのりです。

 

虎党のお客さまが ⚾ 甲子園に行くって言うので、

「 キーホルダを 🙏 」

ってお願いしたら・・・

 

 

たくさんのキーホルダを届けてくださいました ♬

(〃≧∀≦)ゞ ソウソウ ブラブラ~ ブラブラ~ 、 重イワッ ♪

 

遠征無精な私としては、いくら野球観戦でも兵庫まで行くって行動力など起き得ない 💦

ソコは阪神タイガースの魅力が勝るんだろうなぁ。

『 広沢&亀山のトークショー 🎤 が最高だった ♪ 』

そっかぁ、広沢さんもタテジマ着たもんなぁ。

って、どんなツアープランだんだろう?

まぁ良いや。

 

気持ちが落ちた時にも助けてくれるんだろうな。

有り難い存在なんだな、タイガースって。

だからそこまで熱心に応援できるのかしら?

応援してるようで救われたりする関係性?

そんなのをちょこっと羨ましく思っちゃったな。

 

自分も、夢中になれる何かを探さないと。

イキイキしてる人を見て、自分も阪神タイガースの魅力を探してみようかなって思ったのでした。

 

 

あ、そうそう。

今年はダンロップのタイヤカタログもタイガースを連想させてくれている ♪

タテジマ書き込んじゃおうかしら?

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA