誤認な承認も選択肢。

単純ミスの多い さのりです。

 

 

今回、お預かりしたクルマは 78千km 。

そこそこのベテランですね、ふ~ん。

な~んて 🔎 見てたら・・・

 

 

液晶が節電モードに突入しました。

(〃≧∀≦)ゞ 故障ダロ ?

 

でも、不思議ですね。

一度フルモードを見てるから、レ じゃなくてDだし、ODOも 78275 と分かる。

文字・数字だけじゃなくて、模様・デザインとして視覚が記憶したってコトでしょ?

脳は空白を嫌うから、過去の似たりよったりした記憶の断片から適当なのを透かし当てて、顕在意識にソレっぽく感じさせる。

ワケの分かんない夢だって、断片を組み合わせた物語だって思うし。

 

運転してて、ピラーの向こう側が何となく画像化されていると感じるのも。

道路案内の文字がウソでもちゃんと読めるのも。

 

 

ひらがな組替えても読めちゃったり。

 

 

ちょいと違っても、理解してあげれるコトは多い。

ワザとじゃない間違いなら、分かってあげる努力をしたって良いじゃない?

なんて思うシーンも少なくはないと思います。

自分と他人の都合が、一緒とは限らないし。

人それぞれ、誰もが悩みを抱えている。

あ、脱線してた。

 

たまに誤作動しても、気付けば正常に戻ってる。

ユーザーが了解してんなら、ソレでも良くね?

そんなメータパネルでした。

車検的にはダメかも。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA