子ども用、の対象者。

100均一好きな自動車整備士、さのりです。

 

「 好きなの1個、持ってって良いよ ♬ 」

そんな気持ちの DAISO プチブロック ♪

 

 

作り過ぎなんだろうな。

事務員さんにストップを掛けられました 💦

確かに 🦀 ・・・

そんなに子どもが来るワケでもないもんねぇ。

まぁ良いや。

 

でもね、ただの個体じゃなくって ✋

タイヤ、リンク、尾ビレ、首、バケット、主砲。

動きを伴なうパーツがあったり、どこか生き物感を生む半透明なパーツが有ったり。

「 コレいくら? 」

そんな質問が浮かんだりする。

”(@w@)…φ 100円…

 

子どもたちは楽しそうに遊んでくれてる様子です。

自分の手で進ませたり、飛ばせたりしてるんだけど、きっと頭の中では映画みたいになってるんだろうな。

帰るのをグズったり、持ち帰るその1個を選ぶ時の真剣な手と目。

自分用と、保育園に行ってるお兄ちゃんの分まで選んでくれたりね、可愛い。

いろんな妄想をして、手を動かして考えて、可能性を可塑的に拡げて欲しいよなぁ。

大げさかなぁ?

 

しばらくは、減ったら補充するスタイルでしょう。

どんどん子どもたちが来て、いろんな表情を見せてほしいと願うばかりです。

そして、

『 もっといろんなの、たくさん作ってほしいっ 』

そう、事務員さんに要望してほしいな ♪

(〃≧∀≦)ゞ フフフ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA