出会いの適材適食🥢。

健康を気にし始めた さのりです。

 

髙橋しょっつる屋さんから購入したニンニク 🧄

匂わない品種なのかしら?

それとも知らずに周りを不快にしてるのかしら?

まぁ良いや。

 

 

スキレットで丸揚げするのがマイブーム。

これで車販・車検・板金修理・保険も頑張れる ♬

(〃≧∀≦)ゞ  無理矢理~ ♪

 

髙橋社長がいつも元気なのはおそらく・・・

自分で作ったしょっつるや野菜で身体ができてるからなんだろうなぁ、って思いました。

だとしたら私も、秋田の土で育った食材を美味しくいただいてやろうって思ったワケです。

最近ちょこっと料理を頑張ってる理由です。

 

ペペロンはもちろん、ポトフにも、カレー 🍛 にも。

万能健康食材だな、ニンニクってスゴいな。

ショウガも作ってくれないかなぁ。

”(@w@)…φ 強欲 …

 

こうして、知ってる方が作ってくれた作物を食べられるって幸せは別格ですね 🥢

出会いに感謝、そしてこれからも美味しくパクパクといただきたいと思ったのでした。

これで車販・車検・板金修理・保険も頑張れる ♬

(〃≧∀≦)ゞ  シツコ~ ♪

 

あ、そうそう。

髙橋しょっつる屋さんではニンニクも売ってます。

何なら私が仲介しますけど 👐

炊き込みご飯の素と一緒にいかがですか?

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA