🔎大陸移動説?。

暑がり、さのりです。

 

『 エアコンが利かなくなった 💦💦💦 』

「( 可哀想だなぁ、暑いだろうなぁ。)」

(〃≧∀≦)ゞ 他人事~ ♪

 

 

コンデンサーのパイプからガス漏れが見つかったのは良いんですけどねぇ・・・

インタークーラーと接触してたんです 🔎

なんでっ?

(ΦωΦ)m ナンデッ ? 、 ピスタチオ 🎤

 

 

お互いに削りあった痕跡が 🔎

痛かっただろうなぁ。

縄張り争いみたいだったのかしら?

まぁ良いや。

 

インタークーラーの取付け部に不自然なスペーサーが噛まされていたトコロを観ると、過去の板金修理?

無理強いした位置決めに対して、振動による経年変化で接触に至ったとも考えられる。

それはまるで大陸移動説・・・

そうなんじゃないかしら? 多分おそらくきっと。

 

将来的にも接触しない自信を以って、新品への交換作業を終了しました 🔧

以後、快適なカーライフを楽しんでください 👐

 

あ、そうそう。

エアコン整備って基本、汗だく 💦 になります。

🔥 熱いエンジンルームが主戦場ですからね。

作業を依頼される方はガリガリ君とか差し入れしないでくださいね 🍧

(〃≧∀≦)ゞ 押スナヨ 、 押スナヨ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA