虫嫌い整備士の憂鬱。

暑がり、さのりです。

 

代車の整備って後回しにしガチ、ごめんねぇ ✋

エアコンの効能が低くなってるのを知ってて使ってたんだけど、気温が高くなってきたから重い腰を上げました。

(〃≧∀≦)ゞ  take off ✈ ♪

アクアのエアコン・コンデンサー交換 🔧 です。

 

 

コンデンサーを交換する際には前のバンパーを外すんですが、ソコにはたくさんの虫 🐞 の死骸が・・・

だからホントは誰かに任せたいんだけどさ・・・

まぁ良いや。

 

 

カーエアコンって一言で言っても、構成パーツが多く、それだけ故障のリスクも増えます。

しかも修理するとけっこう高額 💴 になりガチ。

だから弊社ではエアコン整備も自社で完結 🔧 させて、経済性と責任感を持たせるように努めています。

 

これから除湿 ☔ と冷房 🎐 でエアコンを稼働させる頻度も増えるでしょう。

あれ? って思ったら点検 🔎 をご依頼ください。

思う前でも良いかぁ。

んで、できれば事前に虫 🐞 を片付けてくれると・・・

(# ゚Д゚)/ 出来ルカァ !!

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA