ギュッとここから。

自動車整備士、さのりです。

 

『 エアコンが利かなくって 💦 』

そんな季節になりましたね、暑っ 🌴🌴🌴

初来店いただいたお客さまは近所の方でした、ありがとうございます ♪

 

 

ラジエーター・ファン・モーターが原因でしたね。

中古品でとっとと治せたから良かったです ♪

 

それでね・・・

永く乗りたいって言ってたもんだから、ついでに簡易点検もさせてもらったんです 🔎

そしたらエンジン用のエアフィルターがこんな・・・

”(@w@)…φ 激汚…

 

 

納車時に勇気を以って、クルマのコスパ良い整備について話をさせていただいたんですね 🎤

そしたら、

『 そういったアドバイスは受けたコトがないです 』

って、そうなんだぁ・・・

たしかに 🦀 整備工場も固定されてないもんね。

だとしたらこれからは、弊社で安定した整備をさせていただきたいと思うのです。

過去を含めて、クルマの体調を整えたいな。

そんな想いを放ったのだけど、届いたかな?

 

費用対効果ってあるけれど、効果を表現しても伝わらなければ価値は分かってもらえない。

特にクルマって、その効果が見づらいからさ。

そして何より、伝えるコトができないとクルマはどんどんと疲れる一方になっちゃう 💦

取り戻せない不調や不全を抱える前に・・・

だからソコ 🎤 の能力も自動車整備士には必要。

 

カーライフの経済性や安全性は、その方の生活そのものに大きく影響するじゃないですか?

だから自動車整備士の責任も大きいってワケ。

ちゃんと整備してもらうためには、メリットのある存在だと感じていただかないとね ✋

だから頑張ります ♪

(〃≧∀≦)ゞ 目指セ 主治医 ♪

 

これまでどんな整備をされてたか?

それはどうしようもないことだから、これから先の幸せにフォーカスして尽くします。

どうか主治医と認めてもらえますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA