愛車のキレイキレイ。

手洗い推進派、さのりです。

 

愛車無料点検の一環でリコール情報を確認中・・・ 🔎

こんなに履歴有ったのかぁ、って驚いたのでした。

 

 

『 サービスキャンペーンって何? 』

は寄せといて ✋✋✋ っと・・・

自分のクルマにリコール 📢 が出ると、残念がる方がいらっしゃいます。

でもね、自分トコで生み出したクルマを理想な状態で乗ってほしいと努力するメーカーの姿勢は、良く評価してほしいと思うのです。

本能ではいろいろ思うでしょうよ、人だもの。

でも、不本意とか不名誉とか思われたとしても堂々と公表して乗り超える使命感が嬉しいと感じます。

だから弊社ではリコール対応に協力しています。

…..φ(o’∀’o)  助ケ合イ~ ♪

 

リコール処理が済んでないクルマは車検を通してもらえないってコトも起き得ます。

ユーザーのみなさんにも、ご自身でメーカーのホームページから状況を確認してほしいとお願いします。

※ 弊社で管理している車両はだいたい大丈夫です。

不安心配の解消は早いほうが良いですもんね ♪

つまりは・・・、定期点検を受けましょうねって話。

 

あ、そうそう。

SUZUK愛車無料点検 🔧、やってます。

どうぞご利用ください ♬

 

ちなみに私、泡タイプより液体タイプ派です ♪

(〃≧∀≦)ゞ キレイキレイ Lion 、 ガオ~ 🦁 ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA