運ん命ぇ🐏。

美味しいドライブが大好き、さのりです。

 

『 私が好きなの、食べてみてぇ ♪ 』

そんな勢いで頂戴した「 おばこもち 」。

煉屋バナナ 🍌 で有名な煉屋菓子舗さんの作品です。

 

 

「 うんめぇ~ ♪ 」

(〃≧∀≦)ゞ  羊 カヨ 🐏 ♪

秋田名物いろいろ在れど、堂々の上位ランクイン 🥇 を果たす逸品だと感じました。

これでドライブコースに新メニューが増えたわ ♪

(〃≧∀≦)ゞ チョット 何言ッテルカ 分カンナイ ♪

 

ソフトクリーム 🍦 探しも良いよねぇ。

道の駅で旬の特産を探すのも良い。

ただでさえ楽しいドライブを装飾しれくれる秋田県内の特産銘菓スイーツに感謝 ♬

食べたいって思えるのは健康な証、出逢いは運命。

痩せない理由なら堂々と答えられるわなぁ・・・

まぁ良いや。

 

美味しいドライブも良いもんですよね ✋

運転には気をつけて、お互い楽しみましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA