過渡期な光景。

ハイブリッド車推し、さのりです。

 

ロードサービスが充実した時代になりました。

パンクしただけでレッカーを頼めるんだもんね。

だからスペアタイヤが無くなったのか?

スペアタイヤが無くなったからなのか?

まるで鶏と卵の話みたい。

(〃≧∀≦)ゞ 🐔 クックドゥドゥルドゥ ♪

そんな時代に見つけた違和感な景色。

 

 

HVバッテリーとスペアタイヤのコラボ画像にミスマッチを感じるのは私だけでしょうか?

今と昔、みたいな。

同じ所に棲んでるんですねぇ 🔎

(ΦωΦ) ⚡ 大丈夫 ?

SUV ってカテゴリーだと、ハイブリッドだろうが電気自動車だろうが、トラブルは自分で対応せぃってコトか。

たしかにたしかに ✋

でも実際、このスペアタイヤを脱着するには緊張するんじゃないかしら?

 

車検整備ではスペアタイヤの点検が義務ですから、感電 ⚡ に気をつけながら作業 🔧 します ✋

あ、スタッフJが。

(〃≧∀≦)ゞ オ前 ハ ?

 

トヨタ部品販売って会社が、トヨタモビリティパーツと社名を変えました。

自動車とモビリティでは棲み分けが異なるようです。

だとすれば自動車整備士もモビリティダイアグノスティションへと意識を変えて行かないといけないのかな?

(〃≧∀≦)ゞ チョット 何言ッテルカ 分カンナイ ♪

 

世界中のいろいろが過渡期だと感じる今。

常識も情報も技術も、3年後すら分からない。

・・・頑張ろうって思ったのでした。

引き続きよろしくお願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA