ジュリーから更新?。

いとこの数は29人、さのりです。

 

先日、いとこから送られてきたメッセージ。

お褒めに授かり恐縮です ♪

でもたしかに、働く姿って見せる機会が無かったな。

見せたいと思ったコトも無いけどさ。

 

 

今回を機に、私に持っていたイメージとかレッテルが更新される機会になったと思います。

そうなると、今までがどんなイメージだったのかも気になってしまうものですね。

今も親戚から言われるのは、盆正月にジュリーの歌マネを披露して、拍手 👏 と花( お金 💴 )を浴びていたってコト。

よほどインパクトのある幼少期だったようです。

もちろん今じゃできませんけどね、恥ずかしくて。

(〃≧∀≦)ゞ デキルデショ ?

 

相手がいとこ親戚なら尚更に、都合の良いイメージ・レッテルが欲しいものです。

そうだよな・・・

いつ誰に見学されても良い仕事をしよう。

そんな風に思ったのでした。

(〃≧∀≦)ゞ ガンバルゾ~ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA