STi 救済措置。

カッチョ良いクルマが好きな さのりです。

 

 

フロントリップスポイラーが割れたそうです。

”(@w@)…φ バキバキ 。

そう、あの消え去った積雪 ⛄ の被害車・・・

そろそろ治す時期 🕐 ですもんね。

 

 

『 外れなければ良いや。』

いやいや、そうは言いますけどそれなりにバキバキいってるし、被害が今より進んだらイヤです ✋

買えば5.2万円 💴 もするようだし、高っ・・・

(〃≧∀≦)ゞ  STi ダモンネ ♪

せめてもの手当として、裏側をFRPで固めました。

画像撮るの忘れたけど 💦

 

 

2層で充分強度が増しました ♪

表面はそのままにした経済的救済です。

こんなもんでどうでしょう ♬

(〃≧∀≦)ゞ SUBARU 良ィネ~ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA