覚悟に添う。

代替えより継続を推す さのりです。

 

 

SUBARU XV を買っていただきました ♬

 

会話中の一部を抜粋します。

 

「 ところで、何年使う前提ですか?」

『 潰れるまでっ 』

 

即答に表れる想い。 ゾクゾク来ました ♬

これからの相棒を選択しながら、これまでの思い出たちとも向き合った事と思います。

そこそこの中古車だと思っていたのに、4年しか乗れなかったのは想定外だったでしょう。

強いられる代替えを受け入れていただき、これまで以上に継続に努めるお互いで在りたいと願います。

 

潰れるまで、が何年何万kmか?

それはオーナー次第でもありますからね。

どうか点検整備の機会を増やして欲しいと願います。

 

そして、代替え車両の購入先として選択いただけた事を光栄に思います。

未来に渡り、寄り添えると判断いただけたからだと勝手に感じています。

(〃≧∀≦)ゞ 妄想スゴッ ♪

だから尚更に頑張ります ♬

 

🚙 XVもきっと応えてくれるはず。

永~く大事に維持しましょう、一緒に。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA