最多選択肢+更新。

車両販売も頑張る さのりです。

 

『 どのメーカー 🚗 🚙 を推してるんですか? 』

そんな質問には、

「 🇯🇵 国産ならドコも良いですよ ♪  🗾 」

って返事をしたい。

(〃≧∀≦)ゞ I hope 大人’s 回答 ♪

 

でも、そうもいかない、時もあるかも。

長所も短所もソレなりに把握して、お客さまの欲求とマッチングさせないと ✋

だから、実際に活用している方の意見って貴重です。

 

         参考資料01。

 

今回貴重な意見をいただけたのは、バンタイプ。

バンの強みはスコスコ積めてスイスイ走るコト 💨

それで見た目がカッチョ良くて、燃費が良くて・・・

(〃≧∀≦)ゞ 当然 ノ 欲求 ♪

 

その方が言うには・・・

『 荷室の床面がキレイな正方形であること ✋ 』

後悔が生んだ気づきだそうで、凸凹してるが故に積める量が少なくなっちゃったんだって。

たしかに、立体的な隙間が出ちゃうのかも 💡

『 高さよりも凸凹が無いって大事でしたねぇ。』

実感がこもった貴重なご意見でした、感謝です。

 

         参考資料02。

 

ただ、ユーザーそれぞれ使い方も欲求も違うはずだから、どの車種が最適かも違うはずです。

弊社はメーカーの垣根なく販売するから、ヒヤリングを活かしてアドバイスにするコトができる。

この柔軟性って大きいよなぁ。

欲しいクルマを買ってほしい。

そこから生まれた今のスタイル ♪

これからも勉強してご提案させていただきます。

(〃≧∀≦)ゞ イラッシャァセェ~ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA