困って知り得た話♬。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

珍しく出張 🚅 する機会がありました、仙台まで。

自動車保険の勉強会でした 🖊

東北ブロックの方々から多くの刺激を受け、あらためて勉強したいと思ったのでした。

(〃≧∀≦)ゞ メデタシ メデタシ ♪

 

んで、帰りにメチャクチャ動揺しました・・・

 

 

こんな時、人の本当って現れるモンですね ✋

思考停止だもんね 💧

(〃≧∀≦)ゞ   ヨッ 田舎者 ♪

でも、同行してくれた工藤さんが頼もしかった ♬

 

 

仙台駅から盛岡駅までは 🚅 はやぶさで移動する。

そこから 🚅 こまちが動けたら秋田駅 👹 まで帰る。

そんな手段を採ってくれたのです。

(〃≧∀≦)ゞ  他力本願 ♪

 

んでね ✋

イレギュラーな初乗車となった 🚅 はやぶさ様。

通路をはさんで座席が5つ、驚いたぁ 🌟

そりゃぁ車体とホームの隙間も無くなるわ 🔎

あ、田舎者っぽいかな?

まぁ良いや。

広いせいか安定感まで覚えました ♪

あくまで 🚅 こまちと比べればの話なんだけど、乗らなきゃ分からないコトですよね。

 

やっぱり経験って財産になるな ♬

運休のお知らせも、はやぶさへの乗車も初めて ♬

そして、ちゃんと秋田まで帰るコトができたし。

毎日が当たり前じゃぁないって気づきだねぇ。

それにしても疲れた 💦

 

平日の出張は簡単じゃぁないのだけど、だからこそちゃんと成果を出したい。

同席した方々にも良い影響があれば幸いと思います。

それで一人でも多くのお客さまに、より貢献している未来と引き合いたいですよね~ ♬

そんな意思表示を以て出張を終わるのでした ✋

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA