2033年の景色。

新車販売も頑張る さのりです。

 

SUV からハスラーへの乗り換えに参加しました ♬

新車に携われるってのは特別な気分になります。

 

 

買い物、通院、銀行など。

普段のお出かけは随分と楽になるでしょう。

軽専用の 🅿 駐車スペースもありますもんね。

 

でも忘れちゃイケないのが、SUVに比べ強度がガクッと下がるコトです。

便利なだけであって欲しいと願うクルマなんだけど、望まない事故が起きているのは事実。

あらためて、安全・安心を求めた運転を励行していただきたいと思います。

 

軽自動車であれば、

「 13年乗って欲しいです。 」

とお伝えしています。

『 その頃オレ、何歳だ? 』

って年齢や老いを気にされる方が多いのだけど、素敵な未来を想像して欲しいです。

そこにはちゃんと、私も居るはずで、

「 ほら~、13年活かせたでしょ? 」

って笑っているはずです。

 

どんな時代になってるだろうか?

予想なら柔軟に、ポジティブにしましょう ♬

幸せがどんどん膨らみますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA