ようやく更新完成💦。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

「 そろそろ届くと思います 🍁 」

なぁんて気分でDMを送ったのは昨秋のコト・・・

”(@w@)…φ 消印 ハ 昨年10月 …

 

 

新機種の発表と、順次差替えるとの通達があったからさ、すぐ届くもんだと思うでしょ ✋

でも結局、9ヶ月 🕐

待たせちまったなぁ・・・、ホント申し訳です。

 

新規申込者さんと、既存で契約されている方。

新規申込みなら3週間もあれば届いてる。

安心を享受していただくならば、既存のお客さまに優先 ⚖ を置くべきじゃないのかしら?

違うのかな?

 

何はともあれ、弊社のお客さまは今週で更新完了 ♬

あらためて、みなさんの安心に貢献したいと思っているトコロであります 👐

 

 

衝撃感知の連絡が届き、画像が転送され、運転スコア次第では保険料が割引きされ、機械の故障も基本無料。

活動を続けてみて、利点は沁み続けています。

安心なんてナンボ増えても良いでしょう ♪

あとは運転する方の意識付けってトコでしょうか?

(ΦωΦ)m ソコ  ガ 肝心 🐾

 

認知・判断・操作、その前の心構え。

道路上は自分じゃない人だらけ、基準も感覚も価値観もみんな相違があるでしょう。

でも共通してるのは、事故が不都合だってコト。

どうか、笑顔で帰宅できる運転に尽くしてください。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA