マスクな仕事。

自動車整備士、さのりです。

 

度々たびたび登場させるエアコンフィルター。

(〃≧∀≦)ゞ タビタビタビタビ ♪

 

 

前回の車検でも交換 🔄 してます、念の為。

ただ、車検の整備項目じゃありません、念の為。

(〃≧∀≦)ゞ ネンノタメネンノタメ ♪

 

フィルターの恩恵が可視化できますね 🔎

車内の、人用の空気をキレイにしたくて存在しているエアコンフィルター。

その次に、人のマスクが効果してるってワケです。

だから人のマスクは汚れないのかぁ・・・

(〃≧∀≦)ゞ 違クネ ?

 

💴 2~4千円くらいで、作業 🔧 も意外と簡単。

だから車検時には工賃タダなんだけどね。

人がマスクを替えるほどの頻度は必要ないけれど、年イチの交換なら良いんじゃないかしら?

車内の空気もキレイが理想  ♪

視えない部分もキレイにしましょうね~ ✋

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA