ミラーニューロン。

自動車整備士、さのりです。

 

衝撃でドアミラーがブッ飛んだようです 🔎

”(@w@)…φ 勢…

 

 

悲しさ滲むブラブラ配線を見てて・・・

「 何本あるんだ? 」

普段はコネクターでカチカチするだけだから、本数ってあんまり気に留めてなかったなぁ。

 

 

クルマに於いて、配線は神経のようなものです。

ドアミラーに10本もの神経が通ってんのかぁ 🔎

角度調整、格納、熱線、ウィンカー、近接警告、アラウンドビューカメラ、そんな時代だもんね。

そりゃ、高額化も理解を強いられるわ ✋

ホント、中古品が見つかって良かったです ♬

(〃≧∀≦)ゞ  定価 4万4千円 ♪

 

ドアミラーが補う安全性、アクティブセーフティは軽視しがちかも知れません。

でもね、顔は前を向いてても後方確認ができるんだから、ミラーって無意識に助かってると思います。

※ 目視確認が大前提です。

今回の運転者さんだって、ミラーレス運転は不安だったんじゃないかしら?

あ、走ってきたんだ・・・

無事で良かったねぇ、ホッ。

 

ミラーをブツケないため、でも良いんです。

どうかみなさん、ご安全に ✋

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA