全体的疲労への感情。

感情で生きる自動車整備士、さのりです。

 

『 エンジンかがらねっ 💦 』

了解です。

(〃≧∀≦)ゞ  🚒 レスQ ♪

 

 

レッカー搬送して、狭~いエンジンルームからようやくセルモーターを取り出して 🔧

復帰を狙ったけど、全体的に疲労感が看えました 🔎

 

 

いつものコミュテーターだけじゃなく、ボディもブラシもプランジャもベアリングもターミナルも。

モノづくりの期待値の、それ以上に尽くした感だな。

これまでのご活躍に感謝申し上げます 🙏

 

部品名はセルモーターです。

ただその部品を構成するために、もっとたくさんの部品が存在していて、それを作っている人たちがいる。

たくさんの想いの集合体なんですよね、きっと。

それがこうして何年も何万kmも活躍しているとすれば、感慨深くもなるよな。

あ、製造に関わっていなかった・・・

まぁ良いや。

 

今回は、セルモーターと言う集合体で交換しましたが、理想はもっと小さな単位での解決です。

それだけでも地球環境の保全に貢献できるでしょ ♪

(〃≧∀≦)ゞ 🌎 ♪

そのための分解点検 🔎 ですからね、お時間いただき恐縮ですがご理解ください ✋

そ~ゆ~のを楽しむ会社ですから ♪

 

たくさんの部品が万全に活躍できますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA