継続希望なフレーズ。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。。

 

「 事故のない毎日をつくりたい。」

このフレーズに共感して掲示を続けてきました。

色褪せて、端っこがほつれて、味が出てきたな。

しばらく大きな事故を見受けてないから、願いが継続的に叶っているのだと信じます。

 

 

タイヤメーカーのカタログは毎年更新されるけど、是非継続してほしいと願うフレーズです。

そして、ドラえもんに頼るのではなく、自分たち運転者とか自分たち自動車整備士とか自分たち保険屋さんも意識を整えたら良いんじゃないかしら?

(〃≧∀≦)ゞ 一人ヒトリ ガ 主人公 ♪

有り難く尊い日々に感謝しながら、社会に貢献したいと思うのでした。

 

安全・安心は当然じゃないですよね ✋

みんなが安全に利用できる道路にしましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA