ギュって押してね。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

『 届いたっ 』

って、持ち寄られた差替えのドラレコ。

(〃≧∀≦)ゞ .Driving!  ♪

 

 

「 さてさて、一新しようかしら~ ♬ 」

ってクルマに向かってみると・・・

 

 

まぁ確かに、アンバランスでお馴染みなんだけどさ。

そんな斜めのまま放置しなくても良いじゃない?

 

半導体の都合で差替えが遅れてるドラレコですが、徐々に普及が進んでいると聞きます。

「 間もなく、間もなく、・・・ 」

もうちょいお待ちいただきながら、今現在頑張っているドラレコも愛でていただきたいな ✋

並行垂直がズレていたら、直して、お願いです。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA