偶然が重なりピカッ。

交通安全を願う さのりです。

 

とっても偶然な話なんですが・・・

 

 

タイヤ交換のついでに、ヘッドランプをポリッシングさせていただきました。

偶然な要素01:ヘッドランプの曇りにムカついた。

偶然な要素02:スタッフの手が空いていた。

 

本当は入庫車両のすべてがペッカペカのライトで、道路上の安全・安心に貢献して欲しいんです。

でもね、請求しない前提にも限度があり・・・

だから偶然、としておきます。

 

くすんでいるヘッドランプは多いのが事実です。

出来るならどうか、タイミング良くご来店ください。

(# ゚Д゚)/ 出来ルカッ !!

 

有料なら随時・・・

どうもすいません。

(〃≧∀≦)ゞ 初代 林家三平 ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA