安心ビーム。

安全運転な社会を望む さのりです。

 

なぜか伊之助 🐗⚔ を連想しちゃうファンカーゴ。

まぁ良いや。

 

 

この辺の年式のクルマってヘッドランプが曇る。

いや、そんなコト言ったら多くの年式だわ。

 

運転って目・肩・腰に負担が掛かるでしょ?

(〃≧∀≦)ゞ   アリナミンV  ♪

夕暮れ時は特に採光減光の加減が難しくて、歩行者や自転車にも気づきづらい。

お互いに認識しづらいから、事故が多い時間帯ってのも納得出来ちゃいます。

だから、ヘッドランプはクリアを維持したい。

 

 

少しでも運転が楽になって、事故の不安が減るなら理想的でしょう。

そんな意味でも研磨させていただいています。

道路上での猪突猛進は困るけど、理想の未来に向かうエネルギーなら好都合ですね ♬

(〃≧∀≦)ゞ  禰豆子カワイイナァ ♪

 

コーティングも承っています。

その都度研磨する、でも良いです。

とくかく、安全な運転を意識してくださいね。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA