パンクな運命選択?。

タイヤ整備も頑張る さのりです。

 

『 大雨 のせいで縁石に気づけなかった。』

 

 

勢いを感じ取れる痛々しい傷跡。

視界不良で足元までは注意が及ばなかったようです。

 

初めて訪れる場所なら慎重に進んだのかな?

慣れた場所だから油断したのだろうか?

『 大丈夫かな? 』 と、『 大丈夫でしょ ✋ 』

大雨が判断を誤らせたんだろうな。

 

🔎 よく見るとタイヤはかなり減っていました。

その大雨がスリップ事故に繋がっていた可能性を考えれば、パンクは有り難いブレーキ役だったと言える。

”(@w@)…φ    運命 カモ .

同じミスならパンクの方が都合良いわ。

無理くりだけどそう収めようかな。🌰

 

あ、そうそう。

この時期は特に、ベロベロな夏タイヤを見ます。

『( 間もなくタイヤ交換だし、新品は春に )』

共感するけど、充分気をつけて走って欲しいです。

そして、早めに冬タイヤを履いて欲しいです。

家計を守るために、お願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA