年イチ開放な闇。

自動車整備士、さのりです。

 

ドラムブレーキの中って本当は真っ暗です。

 

 

光が差すのは法定点検の時だけ。

 

 

整備機会が無かったら、最悪3年間も闇のまま放っとかれちゃいます。

新車から最初の車検まで、ですね。

もっともキレイだと思いこんでる期間が、最も汚れるし痛みやすいって皮肉なもんだわ。

 

 

年に一度を機会として整備させて欲しいな。

安全は当たり前じゃない。

『 お帰りなさい 』もそう、当たり前じゃない。

安全を尽くすから安心する、安心できる環境だから幸せも感じやすくなる。

幸せって感じれる生活、もちろん当たり前じゃない。

 

カーライフが生涯に与える影響って大きいはずだから、ココからも幸せを創出できる様に尽くします。

どうぞよろしくお願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA