ちょっとの世界。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

 

一見、なんてこと無い画像と思われるでしょう。

でも実は、ちょっとした不注意が原因で、ちょっとした傷が付いちゃってます。

 

 

ただね、相手がいた事故だったんです。

だからちょっとじゃ済まない話。

 

事故の経験や知識がなくても、お作法を知らなくても、人見知りであったとしても。

お相手の方々、警察の方々、保険会社の方々、修理工場の方々、たくさんの初めましてな方々とコミュニケーションを強いられる事になっちゃいます。

顔見知りはおそらく、私だけだったと思います。

 

そのちょっとした傷から観ると大げさなストレス。

当事者になるって不都合なもんですね。

 

右をチラ見しただけで回避できた不都合だったかと。

だからちょっとで済んでた話。

ちょっと、のパラレルワールドのコッチ。

ちょっと寒いって感じます。

 

好都合な世界だけを歩みたいのはみんな一緒でしょ。

ちょっとの難儀は必要だと思うけどさ。

みんなが好都合を願う運転に尽くして欲しいな。

そして、みんなの幸せがどんどん膨らみますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA