自社物後回しの法則。

エアコン整備も頑張り中、さのりです。

 

代車のアクアにガスチャージしました。

『 クルマ屋のクルマなのにエアコン効かないね。』

そう嫁さんがつぶやいたから、なんだけどさ。

(〃≧∀≦)ゞ バレタ~ ♪

 

 

「 次にお客様へ提供する時で良いや。」

ってズボラかましてたのは事実。

「( 自社のクルマって後回しでしょ、普通。)」

そうつぶやきながら、チャージしてたのでした。

 

所有者使用者が誰だって、どんな使用目的であれ、同じクルマとして整備するのが本来ですね。

業即信仰。

あらためて仕事と向き合います。

たくさんのクルマさん、いらっしゃいませ~ ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA