指紋ハンコな時代?。

車検整備も頑張る さのりです。

 

指紋認証付きのエンジンスイッチ ◯👈

新型ランクルから搭載されるようですね。

防犯効果は高いんだろうけどさ。

 

 

クルマ屋さんってどう対応するんだろう?

📢 車検証と指紋ハンコをお持ちください。」

そんなメッセージを打ち出してみようかしら?

 

入店時、指紋登録者に加えてもらって、納車時に削除してもらうの?

だとしてもスタッフが専属になっちゃうな。

(〃≧∀≦)ゞ ヤッパリ 指紋ハンコ ダナ ♪

 

ついでにアルコールまでチェックして欲しいな。

盗難も酒気帯び運転も無くなって欲しい。

そんな風に思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA