見守るって言い訳。

車検整備も頑張る さのりです。

 

かなり走行距離を積んだ初見の車検整備でした。

 

 

バンパーを外して気づいたボルト不全。

おそらくネジ山が噛んで、二進も三進も行かなくなったと推測しました。

「 コレ放置して逃げるかね? 」

直近の記録簿から遡っても、過去が多くてドコの誰までは特定できなそうでした。

 

修復を図るなら、エギマニの交換まで想定されます。

そういう意味での放置だったのかな。

 

ネジ山の固着とバネの作用で当面不具合は無さそう。

結果、スルーさせていただきました。

見つけちゃったが故のモヤモヤたち。

ちょいと残念な話でした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA