隠さず隠してた。

サングラスをすると怖がられる さのりです。

 

🌞 日差しの具合でナビのディスプレイ 📺 が見づらくなるシーンってありますね。

運転中だと手をかざすワケにも行かないし、音声ガイド 🎤 だけじゃ不安だし。

 

 

そんな停車中に見つけたひと工夫 ♬

良く見たらゴルフのスコアカードじゃないですか。

どれどれ 🔎 ・・・ いやいや、ダメでしょう。

・・・ いやいや、見せつけたいスコアだったりして。

まぁ良いや。

 

走行目線とナビ目線はけっこう角度が付きますよね。

時速40km は秒速11mだから 、たった2~3秒のよそ見だって追突する想定はできます。

安全・安心を維持するための工夫も人それぞれ。

都合良いカーライフを楽しみましょうね~ ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA