耐久性信頼性。

シート洗浄も頑張る さのりです。

 

信頼しているメーカーだから言います。

📢  簡単に壊れてんじゃねぇよ。」

 

 

全然ピカピカなルームクリーナー。

調子良く洗浄してたのに、バルブからブシャ~・・・

どれどれ、じゃぁ治そうかと思ったら、バルブは分解不可な構造でした。

きっとパッキン交換で済むはずなのにさ。

(〃≧∀≦)ゞ 文句 タラタラ ♪

 

バルブ1個。

おそらく個体差の問題で、今後は大丈夫だと思うのだけど、耐久性ってのは大事な要素。

そして、気に入ってる分だけ悲しかったな。

良い仕事をしてくれるので今後も頼ります。

メーカーさんも頑張ってください。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA