相手不在にホッと。

バンパー修理も頑張る さのりです。

 

 

小動物と衝突したそうで、バンパーが裂けてました。

痕跡だけでホッとしましたねぇ。

なんか挟まっていたらお帰りいただいていたかも・・・

(〃≧∀≦)ゞ  コレ、本気  デス。

 

動物に飛び出すなとは言えず、車両保険が未付帯で、動物にバンパー修理の賠償は問えない。

もぅ同情するしかない環境ですね。

こんな時こそ弊社が誇るスキルの魅せ場 🌟

スタッフ澤さんの技術に掛かれば・・・ 🔧

 

 

スパッとなるんですねぇ ♬

 

不意な飛び出しに急ハンドルを切って、損害が大きくなってしまったって話はよく聞きます。

今回はホントにバンパーだけ、小動物も気の毒だけど不幸中の幸いだったかと思います 

お互い、みんな、安全運転を励行しましょうね。

 

 

ゆとりで走ろう秋田県

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA