困ったら困るから。

キーレスの電池を在庫している さのりです。

       イメージです。

 

「 スペアキー 🔑 もお持ち下さい。」

弊社では車検入庫の方には、忘れない限り 、キーレスの電池交換サービスをしています。

 

今回は、持参いただいたスペアキーを分解したら・・・

 

 

そもそも電池入ってねぇ 💦

(〃≧∀≦)ゞ イリュージョン ?

確認して良かったです、ホント。

 

『 ドアロックが開かない、エンジンが掛からない。』

そんなストレスなんてノーサンキュー。

困らないためのスペアキーなんだから、ねぇ。

 

あ、そうそう。

困らないため、は自動車保険でも一緒ですね

自分の理想を整えるって大事ですよ。

保険の点検依頼もお待ちしています ♬

 

安心出来る根拠ならナンボ増えても良いですね ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA