変えない税増。

疑問を持つお年頃、さのりです。

 

車検を迎えた代車の、重量税が増税されてました。

理由は誕生から18年経ったから、だって。

(〃≧∀≦)ゞ イヨッ 新成人 ♪

 

 

大事にしてるから永く使えてるのにね。

早く代替えして経済を回せぃってなぁ、ふぅ~ん。

仕事柄、クルマの最期に携わっている立場としては、ちょいと抵抗を感じるんですよね。

分かるかなぁ、分かんねぇだろうなぁ。

(〃≧∀≦)ゞ 松鶴家チトセ , イェ~イ ♪

 

13年で第一増税 🚀 、18年で第二増税 🚀 です。

根拠は分からないけど、これ以上の増税が無いってのは分かりました ♬

(〃≧∀≦)ゞ 最高峰到達 ♪

 

継続させれるのはクルマ屋さんの矜持のヒトツ。

まだ活用させてもらいますからね~ ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA