中古で良いワケ。

コスパ重視、さのりです。

 

電動格納ドアミラー、の電動格納の部分。

故障あるあると言っちゃいましょうか。

(〃≧∀≦)ゞ 頻繁 パンパン 🍞 bread パンパン 、ZAZY ♪

 

 

保証が利かない方には中古品をお勧めしています。

色を問わず、安いのを優先で探すんですね。

んで、違う色のが届いたとしても・・・

 

 

カバーだけを元通りにするんです。

着せ替えパネルってトコでしょうか?

ウォーズマンのマスクって表現も。

(〃≧∀≦)ゞ  コーホー ♪

 

ちなみに、ウィンカーの部分だけ交換も出来ます。

電格が途中で止まる方、ウィンカーを破損させた方。

お安く治す選択肢があることをご承知くださいね ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA