最後の儀式、ペラッ。

みんなの安全運転を願う さのりです。

 

これまで幾度か見てきた、フィルムの剥がし忘れ。

 

 

もしもの時に頼るべき画像が不鮮明だと困ります。

取り付け終了時には前面からも角度等を確認して、最後の最後にはちゃんとフィルムを剥がしましょう ♬

そして時折り、画像を見てご自身の運転のクセを客観視してみましょうね。

自分の歌声が入ってて驚く方も多いんですよ ♬

(〃≧∀≦)ゞ 設定変更~ ♪

 

ドラレコを着ける目的は、証拠を残す事でしょう。

どうか最後の儀式、忘れずに

そして、潔白な安全運転を励行しましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA