RFT。

タイヤ整備も頑張る さのりです。

 

タイヤ側面のデザインがな~んか変だなぁって思ったら、RFT でした。

(〃≧∀≦)ゞ Run Flat Tire ♪

 

 

パンクしてもペッチャンコにならないヤツです。

いや、体験したことはないけど。

 

グレードとサイズに限りがあるので、履きたくても叶わないタイヤなのかも知れませんね。

もし、該当するサイズの方なら試してみるのも良いのではないでしょうか?

でも、パンクしたら即停めるよねぇ。

ロードサービスも充実しているし。

(〃≧∀≦)ゞ ヤッパ不要 カ ?

 

良し悪しは置いといて・・・

空気圧の適正維持がタイヤの寿命を延ばします。

自動車整備士ならタイヤの状態を診て、空気圧変更のアドバイスをするかも知れません。

1年点検とか車検ではタイヤローテーションで適正化に努めたりしてるんですよ。

 

カーライフに関わる経費も波無くフラットに都合を付けたいですよね。

そのためにもご自身での管理意識は大事です。

そこに寄り添える弊社で在りたいな。

SNR自動車でした~。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA